SMAP草なぎさん

bunzinです。

今日は自分の中ではショッキングな部類に入る事件がおこりました。
あのSMAPの草なぎさんが逮捕されてしまいました。

SMAPは笑っていいともやその他のバラエティーなどにも
多く出ていますが、ほのぼのと楽しい雰囲気なので、
日頃からとても好感を持っていました。

今日、出先で見かけた街角の証券会社のモニターのテロップで、
ちらっと草なぎさん逮捕の文字が流れたのですが、
まさかあのやさしそうな草なぎさんが、逮捕されるような
悪いことをするはずがない。別人だろうと思っていました。

家に帰ってネットのニュースを見て、あらためてびっくり。
でも、人を傷つけたり、騙すような凶悪ことでなくて、
不謹慎かもしれませんが、ちょっと安心しました。

お酒飲んでハジけてしまった草なぎさん、ニュースの記事などで
状況をみると、逆になんかかわいそうな感じがします。
それなりの責任はとらなければならないとは思いますが、
また復活してテレビでお茶の間を楽しませてほしいと思いました。





コメント

全く同意見です!!!!
確かに世間を騒がせたってことに関してはそれなりにキチンと責任をとらなければいけないとは思いますが、あんなに騒ぎたてなくても…。という印象でした。
是非またお茶の間に帰ってきて欲しいです。

  • 椎名彼方
  • 2009/04/24 9:04 AM
椎名彼方さん。はじめまして。

そうですね、あちこちのニュースの内容などをみると、逮捕前後はちょとおおげさに騒ぎすぎな感じがありますね。

  • bunzin
  • 2009/04/25 12:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

advertisement

掲示板提供サービス
画像アップロードも可能な
無料掲示板のレンタルサービス

クイズ投稿サイト「くえっしょ

お手軽!VBScriptを使ってみよう

プログラム用語辞典

28歳で年収1億円&著書
32万部の川島和正ブログ



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM