建設中のガンダムを見に行ってきました

bunzinです。

東静岡駅のすぐそばで建設がはじまったガンダムを
見に行ってきました。

ガンダム

といっても建設中なので、まだ足だけなのですが、
完成が楽しみですね。



今日はゴルフの予定でしたが・・・

bunzinです。

今日は箱根でゴルフの予定でしたが、
箱根は雪が降ってるそうで、中止になりました。

それにしても最近はなぜか寒いですね。
近所の桜も散ったというのに、この寒さはなんなんでしょう。

東京でも雪が降ったようですし、
いつになったら暖かい春がやってくるのでしょうか。
 

ツイッターはじめました

bunzinです。

いまさらながら、ツイッターをはじめてみました。


http://twitter.com/bunzinnet


これから、何気ない日常から何か役立ちそうな話までいろいろと
つぶやいていきたいと思います。



ターゲットバードゴルフというのをやってきました

 bunzinです。

ターゲットバードゴルフというのをやってきました。

羽のついたボールをゴルフクラブで打って傘みたい
なところに入れるスポーツです。


ターゲットバードゴルフ場です。


この網の傘の中に球を入れます。
下のワッカに入れてもいいんですが点数がプラス1されるそうです。

網に入れるのは、すごく難しくて、9ホールを2周したんですが、
3回しか入れることができませんでした。

常連さんの団体のかたがたもプレーしていましたが、
さすがうまい・・・ほいほいいとも簡単に入れていきます。

普通のゴルフより、疲れないので気軽に楽しむには
よいのかなと思いました。



わくわく鉄道博に行ってきました

JUGEMテーマ:地域/ローカル
bunzinです。

静岡のツインメッセで開催されている
わくわく鉄道博に行ってきました。


鉄道博a

鉄道博b

鉄道博c

レイアウトと呼ばれる、鉄道模型を走らせるためのジオラマが
たくさん展示されていました。

私は、レイアウトを眺めるのが好きなので、
かなり楽しめました。



酒蔵見学に行ってきました

bunzinです。

先日、奥多摩にある澤ノ井の酒蔵見学に行ってきました。

20090922a

20090922b

見学の後は、きき酒や多摩川のほとりにある
澤乃井園を散策したりして楽しみました。

20090922c

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

advertisement

掲示板提供サービス
画像アップロードも可能な
無料掲示板のレンタルサービス

クイズ投稿サイト「くえっしょ

お手軽!VBScriptを使ってみよう

プログラム用語辞典

28歳で年収1億円&著書
32万部の川島和正ブログ



selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM